studiocedar の BKIT blog

RX100m6やLX100などのコンデジやミラーレスカメラネタを中心に、時々まちおこし情報をお伝えします!

2018-08-08から1日間の記事一覧

初心者がカメラを買う時に絶対に気をつける5つのこと【移行記事】

こんにちは。Cedar(シダー)です。 この記事はブログ移転に伴い次のページに移動しました。 よければ新しいブログの方もご覧になってください^^ ・初心者がカメラを買う時に絶対に気をつける5つのこと!オススメのカメラも! - ゼロイチ動画塾とゆかいな仲…

SONYカメラへの愛を語る!特にA7R3!

こんにちは。Cedar(シダー)です。 みなさんはどこのメーカーのカメラを使ってますか? 私はSONYのα7Rⅲを使っています。 しかし私の周辺ではFUJIFILM愛に溢れており、自分もついそちらに… そうならないように今一度、自分のSONY愛を語りたいと思います。 (…

徹底比較!新型Macbook Pro2018は15インチを買うべき3つの理由

こんにちは。スギちゃんです。 先日、Macbook Pro2018 15インチをゲットしました。 studiocedarv.hatenablog.com 巷では13インチ最強説が謳われていますが、そんな中あえて15インチを買った私が Macbook Pro2018は15インチを買うべき3つの理由を説明します…